デリヘル未経験の女の子でした

投稿日:2016年10月18日

デリヘルに入ったばかりという風俗嬢と遊びました。未経験者と遊ぶのが大好きなので新鮮な感じの女の子を指導しながら楽しい時間になりました。もちろん違法なことをするとか、自分好みに全て教えるという事ではなく、風俗嬢としての心得みたいなものを自分なりに教えてあげました。プライベートではそれなりに経験のある子だったのでデリヘルサービスはしっかりと出来る女の子でした。こちらのアドバイスも耳を傾けてくれる、性格の良い女の子なのでこれからランキングとかに入っていくのではないかなと思います。ルックスもそれなりに良かったですし、スタイルも抜群なので、いつの間にか指名しづらくなってしまうかもしれません。それはそれで自分の中で納得できるので今回はとても良いことをしたと思います。最近あまり性格の良いデリヘル嬢に出会っていなかったので、この女の子と遊べてすごく嬉しかったです。また来週遊びに行って、自分のことを少しでも覚えてもらえるようにアピールしていきたいです。

ローション上手なデリヘル嬢

ローションを使うのがとても上手な女の子だったので、てっきり勝手にソープランド経験があるのかと思ったら、風俗経験自体ありませんでした。デリヘルなら手っ取り早く稼げるかと思って飛び込んだと言っていましたので、本当に素人から風俗業界に入ったばかりなんだと思います。それなのにここまでデリヘル嬢として堂々としているのは驚きだと感じながら、あっという間にフィニッシュさせられてしまいました。おじさんとしてはちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、一生懸命いろいろなことをしてくれたので満足です。最近の女の子はプライベートでも、めちゃくちゃなことをしているんだろうなと思ったら、なんとなく複雑な気持ちになりました。風俗で働くことやデリヘル嬢になることなんて特に特別だとは思っていないと語っていました。確かに偏見を持つのはよくないと思いますが、時代は変わったなとしみじみ考えながら帰宅しました。衝撃的な体験でした。