唯一のリフレッシュはデリヘル

投稿日:2017年4月22日

サラリーマンをやっていると楽しみがないのでたまに行く風俗がリフレッシュタイムです。先日もデリヘルで遊んできました。お金を貯めてやっとデリヘルに行けるということで朝からテンションが上がりっぱなしでした。風俗嬢はいつも指名している女の子なので何も心配することはありませんでした。久しぶりに会ったので、向こうもテンションが上がって、入ってすぐにハグとキスをしてくれました。ここまで恋人プレイをしてくれる風俗嬢も少ないので、引退するまではずっと指名したいと思います。夜の仕事は何時までも出来ないので、将来のことも考えていると打ち明けられて、自分的にはショックでしたが、仕方がないことなのでしょう。彼女が出勤している間はずっとこのお店をひいきにしたいと思います。ドライバーともすれ違いましたが、すごく良い人っぽかったので、全体的に安心できる店なんだと思います。ここまで楽しめるお店は少ないので、大切にしたいものです。

おっぱいを揉みにデリヘルへ

とにかくおっぱいが揉みたくて、デリヘルに行ってきました。既婚者なので家でもできることですが、やっぱり風俗というのはやめられません。同僚と一緒にデリヘルに繰り出しましたが、どちらも大当たりの女の子でした。最近の風俗のレベルの上がり方は半端ないと思います。昔だったら絶対に高級店に所属していただろうと思えるような女の子でした。礼儀作法もしっかりしているし、非の打ちどころのないタイプという感じです。入ってきたときから絶対に大当たりだと確信していましたが、想像を上回るくらいしっかりとしたサービスでした。スタイルもとても良いし丁寧な感じで、非常に好感が持てました。ベッドの上ではとてもエロいお姉さんという感じで風俗の中でも最高レベルの女性だと思います。もう少し長い時間遊ぶことができたら良かったのですが、同僚との時間を合わせなければいけなかったので、それだけがとても残念です。次回は絶対に1人で遊びに行きます。