全身でサービスしてくれるデリヘル嬢

投稿日:2016年9月6日

ぽっちゃり系のデリヘル嬢が全身を使ったサービスで楽しませてくれました。風俗嬢は体力仕事だという話を聞いていましたが、今回の女の子みたいなサービスをしてくれるのであれば、高い金額を払ってもいいと思います。デリヘル嬢でも色々な女の子がいて、簡単に済ませようとする女の子もいるのですが、今回のような丁寧なサービスはすごく好感が持てます。風俗の世界でも色々と大変なことはあるでしょうが、弱音も一切吐かなかったし、素晴らしい女性だと思います。自分の長所をよく理解していて、パイズリとか男が喜ぶことをしっかりとしてくれました。なかなかこんな女性とお目にかかることは少ないと思うので、これを風俗のスタンダードだと思わないようにしたいと思います。そう考えてしまうと、次回別の女の子と遊んだ時に絶対がっかりするからです。この子がいつも指名出来れば良いのですが、人気もありそうなので、それは不可能に近いと思います。何人かバリエーションを作っておきたいものです。

日焼けギャルのデリヘル嬢

日焼けギャルが在籍しているデリヘルで遊びました。いかにも風俗嬢!!という感じの女の子と遊びたかったので、礼儀正しいギャルがいないかなと思って日記とかを読み漁りました。清楚系の風俗嬢が人気を集めているということもあってなかなか日焼けギャルを見つけることができなかったのですが、やっと1人の女の子に目星を付けてついに遊びました。いかにもデリヘルか水商売で働いているだろうというルックスの女の子で、会った時からめちゃくちゃ興奮してしまいました。プライベートではこんな女の子の裸を見ることすら絶対にできませんから、お金を払う価値は十分にあったと思います。性格は割とおとなしいタイプの女の子で、こちらのことを気遣いながらサービスをしてくれました。人は見かけによらないといいますが、デリヘルや風俗嬢でも同じことが言えると思います。清楚系だったとしても気が利かない女の子は多いので、今回の女の子は本当に大当たりです。