サービス丁寧なデリヘル嬢

投稿日:2017年2月4日

すごくサービスに積極的なデリヘル嬢だったので気分が乗りました。最近は風俗に対してもあまり意欲がなかったのですが、今回の女の子はこちらの遊ぶ気をマンマンにさせてくれるタイプの女の子でした。女の色気を最大限に引き出すような仕草を使ってきますし、女子力がめちゃくちゃ高い風俗嬢でした。結構サバサバしているタイプのデリヘル嬢が多い中で、こういう女の子らしいタイプは貴重だと思います。キャバクラにはたくさんいるのですが風俗の世界には、女子力が低い女ばっかりが来ていてうんざりすることも多かったです。こちらからお願いしなくても色々なプレイをしてくれるし、この子と遊んでよかったと心から思えるタイプの女の子でした。お金に余裕はありませんが、今後も風俗で遊んでいこうと思わせてくれました。ホテルも安いところを使ったのですが、全然嫌な顔されなかったので、とても性格の良い女の子でした。みんなこんな感じだったらいいのにと思いながら、ニヤニヤしながら帰ってきました。

ベッドで変身するデリヘル嬢

ベッドに入ると別人になるデリヘル嬢でした。ホテルに入ってきた時はなんとなくおとなしいタイプの女の子なのかなと思っていたのですが、いざサービスが始まってみたらめちゃくちゃ過激なタイプでした。風俗嬢は積極的な方が良いという意見もありますが、自分にとってはあまり魅力的ではありませんでした。少しおしとやかで素人っぽい女の子が好きなので、デリヘル嬢の技を披露されまくっても困ってしまいます。残念ながら不発で終わってしまいましたが、一般の人からしたらとても良い風俗嬢だと思います。どちらかというと清楚系や経験値が少ないタイプの女の子が好きなので、技術的には問題なかったのですが、逆にうますぎてダメだったという感じです。仕事を一生懸命やってくれている子なので悪口は言えませんが、自分の求めているものとは少し違ったかなと思います。入店したばかりの女の子を狙うとか、少し工夫しなければいけないなと改めて思いました。失敗です。