苦労しているデリヘル嬢は苦手

投稿日:2016年12月25日

めちゃくちゃ苦労しているデリヘル嬢と出会いましたが、なんとなく生活感が見えてしまったので、風俗遊びとしては最低でした。女の子のデリヘル嬢としてのサービスは良かったので、お口に大量フィニッシュしたのですが、その後の会話のテーマがなんとなく暗くて嫌でした。終わりよければすべてよしという言葉があるくらい、最後まで雰囲気を保って欲しいと、心の中でついつい叫んでしまいました。風俗で働いているというのには何らかの事情があるのは理解できるのですが、それを隠し通してお客さんを楽しませるのが彼女たちの仕事だと信じています。その辺のことが理解できていないようでは、人気の女の子にはなれないと思います。顔はそこそこ可愛らしい女の子でしたから、苦労しているアピールを絶対にしない方がいいと思います。お店に匿名で連絡しておきましたが、うまいこと彼女に伝わって改善してくれるといいなと思います。同じように感じているお客さんのためにやっておきました。

胸が小さいデリヘル嬢で残念

モデル体型のデリヘル嬢でしたが胸が小さいのが残念でした。細ければいいという事ではなく、風俗ではぽっちゃりした女の子のほうが楽しいです。くびれはしっかりとありましたし、デートするには良い体型なのかもしれませんが、ベッドの上ではあまり好きではありません。風俗の世界に入ったけれどもあまり稼げないと言っていました。やっぱりデリヘル嬢としてのスタイルではないんだと思います。ディープキスもかなり積極的にしてくれるし、スタイルを除けば人気が出てもおかしくない感じの女の子でした。多少ぽっちゃりしていたとしても愛嬌のある女の子の方が人気になる世界だと思います。とりあえずフェラテクはあったので、フィニッシュまでは行けましたが、これだったらお金を払う価値はあまりないと感じました。太るのが難しい体質なのかもしれませんので、あまり文句も直接は言えないのですが、リピートだけはできないと確信しました。久しぶりにハズレだなと思う女の子です。